会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結婚しない子供達って記事

結婚しない子供達って記事

記事を読んでかなり納得出来る部分もありました、


ようは、結婚もしないで実家にいると.....

親の思いや子供の考えなど、

良い面や悪い面もあり悪い面は親が死んでも大丈夫なのか?

孫の顔が見たいなど...

しかしこれは単なる親の欲求でしかなく実は良い面の方が多いみたいです、


親も歳を重ねていけば動けなくなり些細な事も子供になら気兼ねなく頼めるし話し相手にもなる、

子供は親が掃除洗濯をしてくれ生活費もかからないのでラクである、

確かに我が家も親が今だに掃除洗濯を

やってくれて食事まで作ってくれてます、

なのでお金って全くかからない、

その代わりにママが親の話し相手にもなり簡単な事や面倒な事は僕やママが手伝ったりもしてます、

こうしてみたら確かに結婚しない子供って増えていくのが必然って事になります、

我が子の将来はどうなるのか?って考えたら今の僕は別に孫の顔を見たいとも思わないし子供に結婚も別に望んではいない、

なので別にずっと我が家にいても良いとも思うし出て行きたいなら出ればよい、

ようはどちらでも構わないって事で今更無駄な期待を子供に保つ事もないのでやりたいような人生で良いと思うのです、

株主優待

ママの分でアダストリアから優待、

親が帰省時に持たせてくれた、

豆とかヒジキとかは大好き、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する