会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

貯金好きはお金持ちになれないって記事

貯金をしないとお金ってたまらないのは事実ですが貯金...貯金...貯金

ならつまらないと思う、

しかしならばそこまで我慢しないで

欲しいものを買えば貯金は貯まらない、

これはあくまで僕の事例ですが

僕は貯金をしようとして金が

貯まった訳ではないし別に我慢も

しない、

毎日外食もすれば毎日コンビニも

行くし服や靴も必要なら買う、

しかし必要な物は買うが欲しい物は

買う事はない、

無駄遣いはしないが金が増える可能性のある投資案件なら数千万を普通に

投資する、

金はある程度貯まれば後は減ること

は無いのです、

1億あれば年利2%で年間200万

利息でありサラリーマンやりながら

なら年間200万のお小遣いなら

会社の給料から光熱費程度の支出

だけで後は金を使うってないだろ、

後は別に貯金しなくても勝手に

金なんて増えてくだけ、

まぁ簡単に言えば給料からの

支出に頼っている段階なら

貯金しても金は貯まらないって事、

株主優待、

丸井から優待...

今日もからよしで昼は食べた、

記事

ママの分もトヨタAAから配当、

今週のトレーニング、

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する