会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人事異動の多い会社が離職率が低い訳って記事

人事異動の多い会社が離職率が低い訳って記事


記事を読んでまぁ納得することもありました、

ママは一つの会社にずっといます、

こんな会社だとやはり派閥的なものが出来ると言います、

付き合う人間が固定してしまう的な...


逆に人事移動の多い会社では例え嫌な奴がいてもせいぜい3年程度でいなくなったり自分が移動になり我慢もその程度の期間だけで済む、

新しい経験が常に出来る、

やる仕事は同じですがやり方は違うしやる方法も変わってきますし取引先や社内の環境や人間関係も変わり新鮮な感じはします、

ただこれは男性にだけ当てはまるのだと思う、

女性はやはり保守的な部分もあり子供や家庭が仕事よりも生き甲斐と感じている人の方が多いような感じもするし、

ただこれは一長一短あり記事の内容は人事異動が正義みたいな書き方だけど悪い部分も又たくさんあるからね、

ようはどっちもどっちって事です、

カナデンからクオカード

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する