会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日は夜行バスでビックリがあった

株主優待2

僕とママに株主優待でお米が届いた、

先週は僕のが届いたがママのも来たわ、


昨日の夜の夜行バスの旅で

ビックリがあった、


24時に出発した、

その瞬間に何か誰か走って来たの

でしょう、

丁度信号が赤になって停車中に

運転手に何か外から話をしてる人


ギリギリアウトでバスは出発

ただ出発した瞬間、


ただ規則で乗車はバス乗り場しか

出来ないようで...


ダメです、

乗れません、

規則ですから....と...


確かにそんな事したらどこでも

乗車出来てしまうし前例を作って

しまえば前はやってくれたとか

あの人はやってくれたが私は...

となります、


結局はその人は乗車出来ませんでした、

夜行バスとかの高速バスは

マジで余裕を持って...

って僕は毎回ギリギリだけど、


ただ高速バスをよく使ってる

人間は要領が分かるからね、


前回も連れが間に合わなくて

乗車出来なかったって事があり

あれはGWだからね...

可愛そうです、


まあ、いずれにせよ

バスは臨機応変がきかないので注意が必要、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する