会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

お金が欲しいとお金は逃げるって記事

お金が欲しいとお金は逃げるって記事


よくお金が欲しい人からはお金が逃げていくってネット記事や本などで言われてますよね、

これを見て皆さんはリアリティが無いって思うだろう...

ホント?みんなはどうなんだ?こんな感じではないか、

日本の平均貯金が◯◯円みたいにホントの情報か?的な...

ただ僕のブログを長く読んでいる人なら僕の話では案外リアリティあるって感じると思う、

身近な人的な...

僕のブログでもお金には一切こだわってもいないし金の管理もテキトーだしみんなの推奨の先取り貯金もしてないしほとんどテキトー的で行き当たりばったり的な場面も多々ある、

実際はお金が貯まらない人間的な行動もしているが金に困った事はない、

別に自慢でもないし金融資産1億程度なら実際はお金持ちっていうか多少金がある程度だと思う、

ただそこまでいけばお金はテキトーに運用していても減ることは無いし増える一方となる、

金融資産も必ずゴールを決める事で10億貯金ある人は20億欲しくなり終わりは無く...

エンドレスとなる、

僕のゴールは月の生活費を稼ぐ資金力があればゴールだと考えてたので達成後の今は会社も普段の生活もテキトーでもなんとかなるのです、

株主優待、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する