会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

映画アラジンと焼肉2日目

僕はディズニー系の映画とか見ないので感想はどうかと言えば映画の中にエンターメントを取り入れた作りになっているのかね?

簡単に言うとディズニーランドは遊園地だけどパレードがあったり夢の国的な要素がありますよね、

このアラジンもストーリー中に歌があり踊りがありと....

まぁ僕は...

もういいやって感じですがこれは

個人の主観があるので人それぞれって事ですね、


株主優待は、

ハワイアンズの優待、

朝はマクドナルド、

マクドナルド食べて映画館にgo

雨上がりでアサガオが綺麗に咲いてます、

到着して前の席をゲット、

今週のトレーニング、

雨が丁度やんでその合間にトレーニング、

映画観て何か食べて帰ろうと思ったらが

イヤイヤ...

野菜不足なので...

スーパーでもやし買って

昨日に続いて焼肉作ったよ、

なんでもやし...って感じですが

包丁がないんだよね

キッチンバサミはあるんだけど、

なので...もやしなんです、

タチエスからも株主優待がきた、

クオカードかな


↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する