会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

別に友情....とか深くはないけど

別に友情....とか深くはないけど


この歳になると友情とか...クサい言葉を使うつもりもありません

前に子会社の人がかなり心が折れていたのを見てよく相談やアドバイスをしていた話はしてましたがその人も今はだいぶ落ち着いてきて仕事に取り組んでます

別に友情とかではなく僕も仕事上でまた子会社の人が辞めて担当者変更とかなるとめんどくさいし...

まぁ後は僕も鬱で休職してた経験もあるし見てみぬふりは出来なかったって気持ちもありました

近頃よく行楽地に行った写真を載せてますが実は彼と出かけてます

自宅まで迎えに来てくれるし車で色々連れて行ってくれるので案外楽しいです

僕より10歳年下で独身の為こちらも誘いやすのもありますけど

ただ近頃思うのは新たな人間関係も案外楽しいな〜って感じてます

もちろん遊びに行ったりした場合は僕が全部出しますよ

僕が誘っているわけでもありまた年下ってのもありそもそもお金ってのは人の為に使うってのが僕の哲学でもあるし....

ただ人間ってしたわれたり又頼られたりしたら何か嬉しいとか...ってあるし

まぁ近頃はそんな感じですね

今日も休みです

愛知のトヨタ.....の豊田市役所付近にきてます

は!また休んでるのか?って

ブーイングきそうですが

会社?ok.....ok


真向かいは愛知県庁?かはわからない

結構都会です

しばらく歩くと...


お城...ではなくお店ですが

結構本格的

昼はまた唐揚げだけど

いち〜お...昨日の夜は自宅で自炊しました

カレーに卵焼きをのせて...

これでも体にはなんとか気をつけてます

久しぶりにトレーニング結果

キチンとトレーニングも続けてます

では...

×

非ログインユーザーとして返信する