会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

既婚者子供ありだけど...それが何か?

既婚者子供ありだけど...それが何か?


オマエいい加減落ち着けよ既婚者子供あり

だろって....はっ!それが何か?って感じ

だいたい既婚者子供ありの定義って何だ?

真面目に会社行って自宅でいいパパやって

落ち着いた人間がそれ...ってなら....

関係ねぇ...って事です

当たり前だけど僕も結婚してるし子供も

います

それは僕がママを好きで結婚して夫婦2人

の子供を育ててみたいって願望で子供も

作った...

だからママと子供は全力で守るし2人は

第一優先で僕自身より優先です

子供やママはどう感じてるか分からないが

僕的には2人には金銭的には何不自由ない

生活を送ってもらってるつもりです

どの道ダンナなんて家族からすれば

亭主元気で留守がいい....って事もあるだろ

遠くから見守っていて何かあれば全力で

支えてあげれば...それが男だろ

それが出来るなら自分自身が多少世間からの

普通のレールから外れても...関係ねぇって

僕はそう思うしだから僕はアウトローを

貫いているのです

又僕の経験則から言えば過度に干渉したり

する事で逆にいい事は無いって思う

それはママにしても又子供に対しても...

だいたいからそんな毎回口をだしたり

干渉したり文句を言ったりするパパが

いたらそんなの面倒くさい奴ってなるだろ

少なくとも僕が妻や子供ならウザい奴って

感じるしね...

ようは既婚者子供ありの旦那って定義は

僕の中では家族が安心して暮らしていける

環境を提供させてあげる事と思うのです

大好きな唐揚定食


では

×

非ログインユーザーとして返信する