会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

早速自宅で野菜の栽培を...

付属の土にぬるま湯を400cc入れて?って

400?ってどれくらい?

まぁテキトーにぬるま湯を入れ

で見る見る土が膨張して

その後よく混ぜて土の用意出来て

付属のカップに土入れて後はタネ入れて終わり

ん〜簡単です

とりあえずベランダに置いて土が乾いたら

水を入れるみたい...

待ち遠しいです

それと僕のiPhoneがついに...ヤバそう

前々から動きが鈍く...でも使えてたから

ただヤバい程動きが悪く...

iPhoneは2台使って事業用と僕個人ので

流石にiPhone6が出たらすぐ買い

今はiphone11だから10年近く使ってる?

ママや子供にはiphonexを買ってあげて

僕は10年近く使ってるiphone6

ただ自分的には物欲とかマジないから

いまだに会社のスーツ1着しかないし

今年の夏についに10年使用したスーツが

いや10年以上かな...破れた

で...捨てた

来年もし会社にいたら夏のスーツが無いん

だよね...

金あんだから買えよって感じだけど

まぁ...これって性格なのかね...

では

×

非ログインユーザーとして返信する