会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

現実味を帯びてきた京都転勤説...

現実味を帯びてきた京都転勤説...

10日ぶりの会社だわ...って僕もよく首に

ならないのか...って不思議だよ

今は気分がブルーって話はよくしてますが

いよいよ京都転勤の犠牲者が決まりそう

来月には決まるみたいで今日会社で

そんな話があったわ...

確かに転勤って良い面もあるのは確か

嫌な奴と別れられる

新しい業務など新天地での仕事が出来る

基本会社都合転勤なら全て会社負担

ただ嫌な面もあるし...僕的にはますます

地元から遠くなり安易にバス帰省では無理

むしろ関西は僕にはキツイですよ

まぁ結局は行けば何とかなるんだけど

正直復職してから本社→千葉→愛知って

まさに地獄的な会社だよな

これで次は京都...って

いっそ...ベトナムに出向したい

ホントにマジで僕の人生は私生活も

サラリーマン生活も波乱万丈な人生です

まぁこんな奴もあんま...いないだろ

このブログにたどり着いた読者って幸せだよ

こんな人間が日本にいたなら多分あなたの

悩みなんて小さなものかもよ....

あまりにアウトロー人生すぎだろ

って事でますますこのブログも僕の死の

カウントダウンか始まりそうです

何か...1日で葉が伸びてる

今日は23時から仕事だし...

では...

×

非ログインユーザーとして返信する