会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕は相手の親しか恩返しはしない...

僕は相手の親しか恩返しはしない...

いつも話すがやってくれる人には自然と

やってあげるのがこの世の人生で...産んで

くれた...とか育ててくれたとかは親なら

当たり前の事であり僕的にはそんな事は

関係なく...

大変だった時期...また今はどうなのか?って事

過去なはどうでもよく生きてきて助けられた

やってくれた...ってなれば自然と感謝して

恩返しをしたいって思うのが人間なのです

まぁママの実家の近くに住んでいるって事

もあり相手の親はホントによくしてくれます

なので相手の親には自然と全力で恩返しを

しますね

僕は人を親だからって目線ではみないですね

自分が恩返しをしたいって人間には全力で

恩を返すだけでそれは友人や知人でも同じ

実際相手の親には毎年金額ベースで

50〜100万近くの恩返しをしてますが

自分の親には1円たりともやりません

別に自分の親が嫌いって事ではなくただ

僕のスタイルがそうだって事だけです

それゃあ...ね子供が小さい頃に1番大変な

時に子供の世話や面倒を見てくれてた恩は

僕は忘れないし...なので今は全力で恩返し

をしているだけです

僕はよい事にしろ悪い事にしろ絶対に忘れ

ることはありません...

昨日は休みで昼はステーキ宮

後はケーキをママ宛に送りました

不二家...

写真をママが送ってきました

後は

株主優待で来た焼き豚も送りました


では...

×

非ログインユーザーとして返信する