会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕は株式売買は投資ではなくトレーダーです

僕は株式売買は投資ではなくトレーダーです

厳密に言うと僕は株式売買は投資としては

行っていない

投資という事なら僕では社債や国債などの

保有分は投資という事ですね...

ようは基本は元本保証で低利ですが利息が

入る商品です

結局は利益が出たかどうかで投資と言って

も利益が出てないなら...それって投資と

呼べるか?

僕的には投資でもトレーダーでも人にどう

いわれようと別にどうでもいい訳です

僕が嫌なのは投資って言えば利益が出てなく

とも問題無いって考え方の人が多いって事

利益が出てないどころか投資額がマイナス

になっているのに長期投資だから大丈夫...

などと言ってる人間ですね...

ようはその場合は入った場所が間違えで

一度損切りして再度入るのが正当な方法です

値を戻すかなどは分からないのであり...

まぁここは意味の分かる人だけでいいですが

ようはなんちゃって投資家が多いって事


一番重要な事は結局は投資も人生も

臨機応変な対応が出来る人間が勝つ...って事

昨日までが間違いでも今日から正解なんて

事は人生にはよくある事で僕的には...

いつも話すがテキトーにではなく適当に

かたくなに...ではなく臨機応変に

失敗やミスがあってもいいし...それが他人で

あっても笑って許してあげるくらいの人で

...人生など自分だけでは変えられる事など

少ないんだから...ね

またまたいつもの唐揚げ定食を食べた

では...

×

非ログインユーザーとして返信する