会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

単身者の帰省後の週末...映画カイジも観て

単身者の帰省後の週末...映画カイジも観て

僕は地元の方が好きです

今回も出来れば東京に帰りたかったけど

実際は東京本社ではなく

やはり基本は京都に転勤であり...

ただ僕は愛知県に残留だっただけで

東京には戻れそうにない

でも単身赴任では悪い事ばかりではない

まず家族に...特にママに怒られる事はない

あーだ、こーだ...と用事を頼まれる事もなく

自由だし...自由だし....自由です

まぁだから単身赴任者は不摂生な人が多い

かもしれない

なので運動はしてますけど

誰も注意しないのでほっておくとマジで

ブクブク太るし病気にもなる可能性がある

食事も好きな物しか食べないし...

自分で努力しないと100%外食だし...

僕の場合は食事が唯一の楽しみだから好き

な物食べるけど...ママがいたら出来ないし...

しかし...逆にママがいないから全て家事も

自分でやるって言うのもあり...

やはり洗濯やアイロンかけが面倒で掃除も...

ようは双方にメリットやデメリットがある

が...そんなことだから僕は別に自分1人でも

生活は出来ますね...

結局は自己管理能力の問題ですから...

ただ話相手はいないし基本は金曜の夜から

月曜の朝まで一言も話さない事が普通ですね

まぁ...だから食事とかを人のいる外食に

出かけるのかもしれませんが...

今日は映画カイジを見たよ

感想ですが...僕個人の感想ですが

ん...イマイチ...ですね

昼は焼肉を食べて

焼肉屋のカルビラーメン

あ〜それと映画や食事は基本0円で楽しんで

ます...いつもの質素倹約です

では...

×

非ログインユーザーとして返信する