会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今の仕事が向かない、辞めたいと考えている人へ...って記事

今の仕事が向かない、辞めたいと考えている

人へ...って記事

記事には最もらしく自分の軸を持っていれば

よい...などと書いてますが余りに抽象的な

文面であり...ようはいつもの相手の気持ち

で書いてる訳ではなく著作的な目線で書いて

いるって事であり...なのでネットの情報など

の話などは話半分くらいでよいのです

結論は仕事の向き不向きなんて人間関係で

決まります

どんなにやりがいのある仕事に就いても

人間関係が劣悪な会社ならいずれ辞める

だろうし辞めたいと思っていても経済的

理由などで辞めたくても辞めれない人間も

います

そんな人間に自分の軸をしっかり持って

いれば大丈夫?何て言えるか?

僕の結論はいつも同じだけど会社に残るなら

我慢しかない

ただ辞めても同じ事だって事

理由は仮に転職してもまたその企業が

自分に向かない又辞めたいってなったら

前回と同じ行動をとってしまうだろ

なら我慢しかなくホントにキツイってなら

休職って手もあるし...その為に雇用保険

にも入っているんだし

ただしそんな気持ちで生きていけば案外

会社?別に...どうでもいいよ...って気持ち

にもなります

人生はなるようにしかならないのであり

自分で変えようとしても相手があっての

事でありうまくいくわけがないってことを

前提に行動するしかないと思う

では...

×

非ログインユーザーとして返信する