会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

paypayの50%還元って...試してみたわ

paypayの50%還元って...試してみたわ



僕の持論はとりあえずやってみる...です

先日も話たが僕はカードとかは使わない

けどpaypayなどのチャージは使えれば

使う...

ただ基本株主優待などでの食事で食費は

タダみたいなもんだから別にあえて

paypayとかは使わないけど

ただ今回50%バック...ってので

試しにやってみた

ホントに半額で...食べれるの?

この手の手法はよく元の値段を吊り上げて

安く見せかける手法があるが

吉野家や松屋なんて元の値段が安いから

明らかに特で...

実際にやってみた

先日は吉野家や松屋に食事に行ってきた

⬇︎がその記録となり

見事に半額になってる

牛丼が160円!!!

ヤバいだろ

やり方としては別に難しい事もなく

吉野家ならレジで松屋なら機械で支払う

これをセコイとか思うかどうか?です

別に株式投資や事業だけが金儲けではなく

通常支払うものをそれ以下で購入出来た

ならそれも投資で儲かったって事です

ただむやみやたらに買うのはダメで

安いから買おうとか...は店の罠ですから

毎度話すが何故安く買えた...って考える事

店やpaypayもボランティアで商売してる訳

ではなく収益が見込めるから事業をしてる

のです

この行き着く先はどうなるかは投資を行う

人間は分かってます

ブログで書くと長くなりますから

手短に言うと最終的には企業に詐取される

ようになる訳です

では?どうするか?って事ですが

自分自身が経営者目線に立ってみたら

普通にわかると思うけど

株主優待で実家に美味しそうな

バームクーヘンが来たみたい

あとは先日実家で食べた食事と毎日と

食事を比較したら

やっぱ虚しい...食事だよな

では

×

非ログインユーザーとして返信する