会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日は東京帰ります

明日は東京帰ります

明日は帰省します

どうせタダで帰省出来るんだし丁度気持ちも

ブルーなので東京帰ります

5連休します...って会社?

うるせぇ〜黙ってろって事です

あ!大事な事忘れてた...わ

確定申告行かないと...なので帰省中は税務署

に行く予定っていうか行くので又確定申告

ブログ書きます

先月みたいにギリギリですが最終の新幹線

に飛び乗って東京帰ります...

まだ2月ですが今年の個人事業はもう目標は

クリアしてるので東京帰ってもあまり

仕事はしません...多分

先日も話したけど事業の方もチョット自分的

に疲れてます...何かやる気でません

金を稼ぐ...って今はあまり気力ない...よ

近頃思うのはよく芸能人とかもしばらく

休む人もいるでしょ...何か糸が切れた...

みたいに...今僕はそんな感じですね

少し鬱...気味です...近頃は...

でも...ね...まぁ僕の場合はホント

人生ってカイジ級の人生だよな...

山と谷しかなく平地が無い人生だからな

でも人生って1度しかなく別に最後に

笑える程度の人生なら安外...生きてて

良かった...って思えるかも知れないし?

辛く苦しいのは自分だけでは無く案外

皆んな同じ様なのかも?しれないよ...

自分なんか入社して今日は辞めよう...って

思いながらもう30年近くいるんだから...

でも実際はそんな奴程クビにもリストラ

にも合わないんじゃないかな?何故って

ここにその人間がいるだろ

僕も昔は課長や主幹をぶん殴って...今思うと

よく首にならなかったな...なんて事もあり

転籍に左遷に降格に...今も会社にいるって

ある意味すごいだろ...おまけに会社も4年

以上休職したり...と...あまりいないだろ

こんなトリッキーな奴も

でもこんな破天荒な生き方で他の人と違う

生き方してたら40代で億の資産築けますよ

普通の人生?...クソって事です

だから...こんな人生もありって事です

まぁアドバイスとしては...

毎日ね...クビ?リストラ?上等だよ!!!

やれるもんならやってみろ...って気持ちで

生きてみて下さい...案外気持ち楽になるよ

では

×

非ログインユーザーとして返信する