会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

首都閉鎖に迎え撃つ

首都閉鎖に迎え撃つ

東京閉鎖...キタ〜って

今は新幹線ですがガラガラです

朝はホテルのモーニングを食べで

いざ名古屋の病院で始めてのMRI検査

始めてやったけど...かなり苦痛でした

ヘッドホン付けさせられての検査

なんかすごい雑音がするのでヘッドホン

から音楽を流して雑音を消す...的な

いちお...会社からの指示を無視して東京

に帰省してるので

月曜日にマジで閉鎖もありえるから

念のために日曜に戻ります

マジ東京からでれなくなったらヤバイから

しかしコロナコロナって騒いでると気分悪く

なり何かコロナ感染してる感覚になるわ

まぁママが出歩くなって騒いでるので

個人事業の郵便物を整理して持ち帰って

帰省先で仕事します


ホテルで朝ごはん

では帰省します

東京着くよ...


では

×

非ログインユーザーとして返信する