会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

世界経済がどんよりしてるし

ただ大多数のサラリーマンは普通に仕事

してると思う

自宅で勤務出来る環境の人って実際どれ程の

規模でいるの?

少なくとも弊社では自宅での勤務は無理

ですね

実際はパソコンを自宅に持って帰り業務を

行うのは可能だがやりません

何故?って管理が出来ないだろうし

セキュリティに関しても無理だろ

更にサラリーマンって言うか企業とは

それ1つで完結してる訳ではなく複数の

事業者との業務により円滑に進める事が

出来るのです

では?どうすんだ...

って言うか仮にコロナが収束して自宅で

業務ができる環境化なら自宅で仕事を

行いたいって人も出てくるだろ

そして又来年もこんな感染が出てきて

飲食店やホテルなどに勤めてる人は

気が気でないだろ

終わりってないと思う

僕は相変わらずホテルから

では

×

非ログインユーザーとして返信する