会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

静岡県も住んでみたら案外いいね...

静岡県も住んでみたら案外いいね...


静岡県も案外住めば良い街ですね

まぁ車の運転のマナーは最悪だけど僕は

基本的に車は通勤時にしかしない

今は親の車を借りて通勤してます

田舎はバスがない...ってありますが東京の

様に定期的に来る訳ではなく24時退社の

際は当たり前だけどバスなんてないので...

仕方なく親から車を借りてます...

ただ何がいいかと言うと...街全体がわりと

のどか...って感じがあります

実際は愛知と静岡の県境ですが浜名湖の近く

今週はバスに乗ってみようかと...

路面電車?って言うのか?先日のブログで

写真で撮ったあの路面電車ですね

まぁいつも書くけどサラリーマン?って

僕からすればクソ喰らえ...って感じですが

僕的には歩いて探検するのが趣味なので...

タダで定期的に転勤先で色んな街に住めるから

金はかからずに趣味を楽しめるからそれは

メリットかな...それ以外は無い...かな?

それに何より家族との関係も...それは毎日

顔を合わせていたら文句や不満もあるだろ

1〜2ヶ月に1度あう様な感じだとあくまで

我が家は上手くいってる...と僕は思う

なので家族と一緒に過ごすって別に毎日

同じ環境下にいるのが正しいって訳ではなく

ようは...絆...キズナが繋がっていたら

それでも家族と呼べると思う訳です...

相変わらず仕事はつまらないしくだらない

しクソ喰らえだけど...会社から解雇される

までは別にいてもいいかな...的な

深く考えずに生きて行ってる訳です

今日も朝からホテルで爆食い

いまから出かけてきます

では...

×

非ログインユーザーとして返信する