会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

この1ヶ月ホントお金を使ってない

この1ヶ月ホントお金を使ってない

まず静岡に長期出張で2ヶ月弱になったが

基本食事はホテルで食べて飽きたら牛丼

食べるくらいで多分1万...いや5千円くらい

しか使ってないかも...

ホテルで食事が出るとワザワザお金払って

食事とかしないし...

もったいないだろ...せっかくタダで食事が

出るのに...

僕は基本は質素倹約なのでタダならお金

出して外食とかはしない

ただもう飽きた...ホント飽きた

GWも東京帰省出来そうもないし...

後2週間で新たな進展あるかな...

コロナ収束とか...

今年はGWで初の14日連休です...が東京

帰省出来ないなら意味ないし...

仮に帰省しても毎日家にいたらストレスだろ

だったら帰省しないで愛知県にいた方が

家族の為だろ

多分ね...相当ストレス溜まってると思う

僕は案外1人でフラフラしてますが家族が

いたらそうは出来ないし...

なのでコロナ収束してないならGWは

帰省は諦めます

しかしみんな家族でこのコロナ影響で自粛

して凄いよな...僕は無理だよ

休みに家にず〜といるんだろ...無理です

ただ僕も別に人と会う訳ではなく繁華街に

出歩く訳でもなく人のいない場所で1人で

フラフラしてるだけですから...

今から朝風呂

やはり大浴場はいいね

では...

×

非ログインユーザーとして返信する