会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が証券会社の営業を相手にしない訳

僕が証券会社の営業を相手にしない訳


それゃ〜僕も証券会社の口座を複数持って

ますからメールならまだしも営業マンから

よく連絡が来ます

利回りが高い投資商品が出ました!!!

こんな電話は日常的に来ます

ただ証券会社も営利団体ですから利益を得

る為には営業をして投資商品を購入しても

らわないといけません...

簡単に言うと証券会社が儲かる商品ね...

だから仕方ないとは思いますよ...

ただいつも言ってるのは自宅にパンフレット

を送ってください

後で確認します...と言うだけです...

じゃけに...迷惑なんだよ...とは言えませんし...

そもそもそんな良い商品なら自分の会社で

購入すればよいだろ....って事

誰も買わないから一般人の僕らにクズ商品を

買わせるだけだろ...正直さ...

ホント良い商品は絶対に100%僕らには回って

来ません...断言します

それにそこそこ良い商品なら営業かけなく

とも勝手に売れてしまいます

別に金融商品でなくても一般的に普通に

買い物なんかでも同じ事だろ

同じ商品が半額なら別に営業や広告を掲載

しなくても勝手に売れてくしスーパーで

同じ商品の肉や魚が他店より安ければ別に

何にもしなくても勝手に売れるだろ

ただ売れ残りや誰も買い手がいない商品なら

popやセールで無理矢理売ろうとするだろ

そんなゴミ商品なんて買わないだろ

証券会社のゴミ金融商品も同じ事です

利回りのマジックに騙されるのが一般人

手作りカレー...レトルトだけど


ミニ家庭菜園セットで出来た野菜を乗せて

食べてみた...


では...

×

非ログインユーザーとして返信する