会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕のハイブリッド食生活

僕は基本外食ですが自宅でも食べます

外食の理由は飲食関連の株主優待などが

あるので基本はタダで飲食が出来るから...

外食してますが仮に身銭を切るなら自炊を

すると思う...

自炊の訳はふるさと納税や株主優待の

カタログギフト商品でこちらもハムや

魚にレトルト商品なんかを選択してる為

にそんな商品が大量に来るからその消費

をする為に自炊をしてます

まぁ野菜不足とかもあり何か野菜不足って

感じたら自炊して野菜だけスーパーで買い

自炊とかしてますし米とかも商品券なんか

で買うから食べ物でお金って僕は使った事

はないですね

それに基本僕の趣味はただひたすらに歩く事

が唯一の趣味だからマジでお金って使わない

別にケチってる訳でもなく金を使う場所も

理由もないから使わないだけです

だからよく寄付活動とかをしてる訳です

話を戻すとこんな感じならうまい具合に

食事が出来る訳です

そー言えば昨日は健康診断でした

また結果を報告しますが基本的に去年も

一昨年もほぼ変わりません

+−0.5位だと思う

理由?はいつも話すが365日同じ様な運動

して同じ様な食事してたら普通は変わらない

だろ...この歳なら身長はもう伸びないし

基本体脂肪率は1桁を信条としてますが

毎日脂っこい食べ物食べてご飯も山盛り

食べて何故?って思うかもしれないが

理由?はいつも話すが僕は大食漢ですが

1日1回しか食べません

いくら大食漢でも一度に3食分を食べるのは

中々難しいから結局は成人の1日のカロリー

以下に収まってるだけですので別に何も

カロリー計算なんてしてないしテキトーです

それに1日3食は逆に胃を休める時間がない

からよくないと医者にも言われ15時間以上

間を置いて次の食事をすると完全に前の

食事を完全に消化してるので胃には優しい

らしいです

昨日の健康診断の後に...喫茶店にて

ステーキ宮にはゼリーや餅もありました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する