会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

健康診断の結果が来たわ

毎年受けてる健康診断ですが

わずかに身長が伸びてる感じだが多分これは

誤差だと思う

この年で身長?はもう伸びないだろ

体重はと...言うとなんと凄い!!

±0kgです....この1年で誤差0って凄いわ!!

理由は僕は毎回ブログで書いてますが

食生活って365日変わりません

食べ物は違うけど食べる時間や食べる量に

運動量も365日変わりません

すると体重は誤差0kgとなる

実際は誤差1キロぐらいはあるが僕は誤差

が0だった

実際は食事量は毎年減らしていかないと

同じ体重は維持できない

理由は人間は毎年わずかながら基礎代謝量は

減っていくので去年と同じ食事量なら

体重は増えていく事になる

僕の場合は多分運動量を増やしたから?かも

しれません

ただ体脂肪率は1桁を目指してましたが

わずがに届きませんでした

まぁ去年よりも体脂肪率はわずかに減ったの

でこれもトレーニングの成果かもしれない

よく見たらBMIも去年と全く同じで16.8でした


松屋でゴハンのデカ盛りのダブルを注文

では...

×

非ログインユーザーとして返信する