会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

免許の更新行ってきたわ...今日は泊まって...

免許の更新行ってきたよ

マジヤバかった

理由は...初めて視力検査のやり直し

チャンスは2回で1回目ダメだったから

15分程外にでて瞑想したりトイレで

目を冷やしたり

そして再度挑戦

結果はチョー多めに見てくれた

検査官

これは...

僕は左...

検査官は..は!

僕はいや...下かな...

検査官...え!

僕は右です

検査官はそうです右です...と

マジでコントです

しかし優良免許の更新の為に多めに見て

くれたかは不明ですが久々に緊張した

でも無事に免許の更新が終了

東京メトロの一日券を買って

途中下車しながら免許の更新

良かった

明日は帰ってそのまま仕事です

では

×

非ログインユーザーとして返信する