会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

痩せてる人は絶対やらない!ふとる習慣とは....

記事では5つあり1.コンビニに寄る2.必要な物が手の届く範囲にある3.歩かない4.家にお菓子がある5.朝食を食べない

今は情報は無限にあり全て正しいと言うか....間違ってはいないが自分に適合出来るかは分からないし実践出来る事からやってみるべきです。

僕は5つの中で2つは当てはまらない...

1のコンビニと5の朝食を食べるですね。

記事にはコンビニでスイーツなんかをつい買ってしまうのが太る原因だと言ってますので飲み物しか買わない僕が当てはまるかは?

5の朝食ですが僕も日々16時間ダイエットを実施していてどうしても夜は食べるから朝に食べると16時間以内の食事を取ることになる事とそもそも僕は1日1食しか食べないし...

2や3は当てはまり基本僕は歩きでしか行動しないし10キロ程度なら普通に歩きます。

4のお菓子も基本お菓子や菓子パンは買わないしパン自体も買わないし同じ炭水化物ならお米を食べてます。

長々と書いてますがやはり体型を維持してる人は努力もして我慢もしてるって事でそれを人に言わないだけで影の努力をしてるのです。

それゃあ〜僕だってお菓子や菓子パンも好きだし歩くなら車や電車の方がラクだろ...

コンビニでスイーツも買いたいし1日3食の食事なら嬉しいけど1日3食も食べてたら完全にカロリーオーバーだしね...

なのでやはり健康的に痩せてる人はそれなりに頑張って努力はしてるって事です。


近頃は磯丸水産にハマってます

では

×

非ログインユーザーとして返信する