会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ジムで週3で1年間続けてても効果なしって記事

記事では50代でいままで運動をしてきてなくお腹も膨れメタボになりこのままではマズイと思いジムで週3のトレーニングを1年間続けているのに効果がないしお腹の肉も変わらないって事です。

何故週3のトレーニングを1年間も続けてるのにお腹の肉が減らないのか?

皆さんはどう思いますか?

僕はすぐにわかります。

何故?って僕は実際に昨日も話てますが18歳から体型は変わってません。

むしろ18歳の時よりスリムで筋肉も今の方がついてます。

これが答えです。

記事の人は確かに1年間ジムに通ってトレーニングを続けていてこれは立派だと思う。

ただ、だからって頑張ったからと言って結果が出るか?は別問題...と言うか結果は出ます。

ただしサボってた期間が20年間なら20年続けなければ成果は出ないって事。

そんなに人間の身体は単純ではない。

10年20年と運動もせずダラダラ過ごしてたかが1年間ジムでトレーニングしてメタボが解決して筋肉が付く?なんて有り得ないだろ。

甘いです。

普通に甘い...

僕が毎日30分程度のトレーニングで済んでるのは18歳からトレーニングを毎日続けてるからです。

ようはダイエットや筋トレを始めた人で結果が欲しいならサボってた期間と最低でも同じ期間を費やさなければ元の身体にはならず、もっと言えば今は老化してるからそれ以上の期間をトレーニングしなければ無理です。

何故?って僕がそれを実践してるからでよくライザップなんかを見て勘違いする人間がいるがこれも頑張れば偏差値30からでも奇跡の早稲田大学に受かる...みたいな奇跡を信じてるだけの人間で確かにそんな人も存在はしますがそんな奇跡的な人間が貴方なのか?は想像すれば分かると思う。

チョットキツイ言い方しましたが人間の身体はそんな単純ではありません


今日も磯丸水産

では

×

非ログインユーザーとして返信する