会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

帰る場所が無い不安とは...

実際冷静に考えて見て僕は仮に東京に返っても住む場所ってないんだよな...

これはある意味かなりヤバい事。

東京には両親もいるし最悪は住めるけど実際は親と暮らせばかなり神経は使うし気は使いますよ。多分ね...

別にどこか借りて住めばいいけど実際はかなり面倒くさい。

今までは転勤族で部屋は会社が決めて引っ越しも会社が手配してくれるから何も考える事はなかったし。

最悪は会社辞めても我が家に帰れば大丈夫って頭があるから気楽にやってきたけど離婚で家無しじゃ.....次って東京本社になったらマジどこ住むかな...

まぁやってみたかったシェアハウス移住を考えてます。

まぁこんな感じで6月に内示が出るけど今回は僕の名前が出ない事を祈ります

チョットまだ色々とゴタゴタしてるし今また何処かに転勤とかなると家族の事や僕自身の事も解決してないし非常に困る結果になりますよ。

旭川とか宮崎とかに転勤ですっ飛ばされても困るし今は愛知県にいた方がよい気がします。

まぁ首でも構わないけど、とりあえず帰る場所が無いのがツライっすよ。

辞めても次の居住地を確保する期間や家財道具とか?それまでどうすんの?的な

まぁ離婚とかなるとホント色々と大変だから皆さんも離婚にならないように僕みたいに失敗しないようにね...


では...

×

非ログインユーザーとして返信する