会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

隣の芝生が青く見える訳

自分はこれから離婚する訳ですが周りはどうか?と言えば、それは中には離婚した人達もいますが圧倒的に夫婦でいる方が多い訳でよく3割の人が離婚などと言われてますが、あれってその年度の数値であり実際今婚姻してる分母を離婚率で割れば1割も離婚してない訳で...そうすれば何故?僕は離婚するんだろ...と思う訳です。

なので今でも夫婦でやっていけてる人達を見ると羨ましいわけであり自分が虚しくもなる訳です。

だからヤッパ夫婦を継続してる人ってすごいです!!!

仕事してたりトレーニングや勉強してる時は忘れていられますが、やはり今このブログを書いてる時なんかヤッパ思い出すのです。

脱帽感や無力感ってよくありますが、あれってホントあるんだなぁと思うのです

まぁ今の僕がそうであり、よく連れ添った夫婦があの世に旅だって残された人がそうなる...って言われますが何かわかる気がするのです。

それは長く夫婦生活してれば相手の嫌な部分や悪い箇所も見えて嫌悪感も出てきたりもしますが、だから人間なのであり完璧な人などいなく人間など元々不完全に出来ているものでそんな時に周りを見て隣の芝生は青く見える訳なのです。

そうですね...僕は今後どうするか?ですが実際は帰る場所もなく帰る家もない訳で、とりあえずは会社のこの社宅が我が家って事になる訳で実際は今は何か考える元気もないのが現状でそんな簡単に気持ちを切り替えるのは難しいですね。

今日はカレーを作ってみた

って言ってもレトルト食品と惣菜だけど


では...

×

非ログインユーザーとして返信する