会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

少しずつでも成長しないとね...


何か少しずつ家族の記憶が消えてくの分かります。

いつかホントに他人と思う日がくるのかな?

未練がましいけどママと付き合って離婚するまでの時間って無駄だったのか?と...いまだに感じてしまう...

だって25年以上だよ...

まぁママや子供はもうね...とっくに吹っ切れてると思うけど未練がましいのは僕だけです。

だからね...東京に転勤をしたくない理由でもあるんです。

戻れば思い出すしね...

今でも思う訳です

僕ってそんなダメな僕だった?そんな悪い僕だった?って

でも多分ね、そこがダメなんだと思う

ママはきっと僕の一言に傷ついてしまった事があったり辛い気持ちになってしまった事もあると思うし

そこが気づけなかったから離婚になってるんだしホント僕も少しずつ成長しないといけません。

いつも話す、やらずに後悔なら、やって失敗した方が良いと思う

もしも離婚しないでわだかまりがあるまま続けてたらずっと後悔が記憶に残ってるとも思う訳です。

ならやって失敗なら万が一でもヤッパもう一度お互いやり直してみよう...ってなるかもしれません

まぁこればかりは10年後とかに答えが出ると思う

それには僕が成長してなければ話しになりません。

今より成長しなければママや家族に認めてもらえませんしね...

正直こんな気持ちにならないとやっていけません。

先日の事故で1人自宅にいると、いつもこのトランス状態になってしまう

気持ちがネガティブにね...なるんです

だから仕事してれば家族の事を忘れていられます

なので仕事してる訳で今はリタイアしようとか思いませんから。

家でボーとしてたら多分ずっと考えてしまうと思うから....

そ〜言えば昨日上司に電話で家族には連絡したか?って...

とっさに、はい連絡してます...って言ったけどまだ離婚届けは提出してないので会社には報告はしてなく、もう他人にね...なるママに連絡?なんて出来ませんしね...



昨日はからよしで食事


サラダは必須

美味しかったので持ち帰りで自宅でも

食べました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する