会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

毎回毎回いきなり急に決められても

また緊急事態宣言となりました

確かに緊急事態だから急に決まると言う事ですがやはり予定を立てていた人もいて、いきなりまたか...ってなります。

予定は当たり前だけど少なくとも1〜2ヶ月前から予約などいれてますから...

僕だってお盆は帰省しますよ

前から予定は立ててましたしワクチン摂取済みで道中はマスクが必要な場所があるなら着用はします

当然に人々が出歩いたりオリンピックや飲食店の営業方針など100人いれば100通りの考え方があり賛否両論もあり別に法律にのって行動してれば後はその人の倫理の問題と考えます。

別に政府からの強制で罰せられるなら自粛しますが単なるお願いですよね...

ようは倫理の問題って事です

なので僕は別に出歩くし飲食店での食事もします

それを周りがあーだこーだ言うのもおかしいと思う。

何故?って緊急事態宣言とは人々の倫理観に基づいて施工されてる事だから

別に僕は難しい事を言ってるのではなく節度を持って必要な場所ならマスクは着用してあえて人混みは避けて行動してれば自分なりの倫理は守ってると解釈してます。

その考え方も人それぞれなのです

強制とお願いは全く違うって事です


では

×

非ログインユーザーとして返信する