会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久々に子供にメールしたけど...


先日久しぶりに子供にメールした

メールは今年の2月の大学の合否の確認以来だから7ヶ月ぶりです。

メール内容は来月に食事でもいこうか?

大学生活はどうですか...的なメールしたけど返って来た返事は分かった...だけでした

多分食事行こう...ってのが「分かった」と言う事だと思うけど大学生活の事は何も書いてませんでした

今の若者はメールも短文だから、こんなもの?なのですか?ね...

親としては寂しいですね...

ホントマジで寂しい

やはり離婚したり離れたりすると気持ちも離れてしまうのか?

ホント疑問、疑問、疑問です

離婚しても色々な家庭があると思うけど僕は今は離婚になるとこんな感じになるのかな?と思うところでした...

離婚しても親子は親子って言いますが、よく血は繋がってるから子供は子供といいますが結局は戸籍は別になるし、ただ子供のDNAの一部に僕のDNAの細胞があるって言うだけですから...

ただの当人同士の気持ちの問題だけ...

気持ちや想いが消えていけば終わると言う事だと思う

夫婦も親子も全て仲が良い家族だけって訳でもなく上手くいってない家族や喧嘩ばかりの親子もいるだろう...

世の中は理想通りにはいきませんね...


ホッケは2匹買ったので今日もホッケ

では...

×

非ログインユーザーとして返信する