会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ママから離婚届返送の催促のメールが来た

実はママから離婚届が先日届いてました

ただ実際は一緒に役所に提出しに行こうと考えてたけど緊急事態宣言中で東京に帰る事が出来なかったので放置してましたが昨日ママからメールが来て早く離婚届にハンコ付いて送ってほいし...と連絡が来ました

何かついに来るべき時が来ました

まだ離婚してないけどこれで僕が離婚届をママに送れば夫婦は終わりとなります

今思うとブログにこれまでの離婚までの僕の気持ちを残しておいて良かったと思うよ...後で思い返す事もあると思う

人生色々ツライ事ってありますよ...

でもやはりこの離婚って僕にとって人生最大のツラさですよ

だってヤッパ付き合ってから約30年です

人生の半分以上です

それが終わるなら多分どれだけ辛いかは他人は分からないと思うよ...

とりあえずは離婚届はママに送ります

出来ればママと役所に行って最後を終わらせたいです

何故?って実は婚姻届はママが1人で出しにいったのです

思い返せば?なんで一緒に婚姻届を出さなかったのか?は思い出す事出来ない

なので最後は一緒に離婚届は出したいと思ってます



では...

×

非ログインユーザーとして返信する