会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ヤッパママと会えば心が痛い

やはり忘れるってそんな簡単じゃない

吹っ切れたと言ってるけど簡単ではない

いつまでも引きずって、と言っても無理

キツイっす

昨日までは平常でいたけどキツイ...心が痛い、辛いよ

今日は愛知帰る気力ないよ

明日朝に愛知に帰ります

市ヶ谷行って不動産登記変更して

年金事務所いき、ママをバス停まで見送り最後に元ママの写真撮った

何写真なんて撮ってるの...とママは笑ってましたが何度も写真見てます

今日の先程の新しい今の最後のママの写真です

ホント僕は忘れられるのか?...な

辛いっす


ラーメン屋行ったけど心が痛く、食べれなかったよ


ママはアイスコーヒーで僕はホット

これが最後のママとの2人のデートかな

では...

×

非ログインユーザーとして返信する