会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

少数派が変なヤツとは限らない

かくゆう僕も...僕の考え方や哲学や思想は少数派の考えかもしれません

離婚したって事は大多数の人は婚姻生活を続けてるなら僕は変なヤツかもしれませんし会社で1人アウトローを続けるのだって変なヤツかもしれません

でも少数派が変って?そうかな?

たまに真冬でも半ズボンの小学生がいますが変ですか?元気な証拠です

大多数の人は会社員なのにYouTuberになった人は変なヤツ?ですか?

強い志しを持った人だと僕は思うよ

逆に会社の愚痴や僻みに文句を言って憂さ晴らしにsnsにくだらない書き込みしてる会社員は普通?の人ですか?

少数派?いいじゃないですか...

別に迷惑かけてない行動してるなら他人に文句を言われる筋合いないだろ

自炊はカレーライスと

今週仕事キツかったですね


カレーライスのワンパターン

では

×

非ログインユーザーとして返信する