会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

離婚届提出後2ヶ月目の心境


離婚届提出したのは10月6日?位だったので2ヶ月経ちました

もう離婚してるのでこの先どうなるものでも無く終わりですよ...終わり

ただ今離婚とかで悩んでる人もいると思うので離婚後の数ヶ月後の心境はどんな感じなのか話してみます

実際は人による...って事ですが...

ただ僕は...僕の現在の心境ですね

未練?あります

復縁?したいです

忘れられる?今のところ無理

今も好き?この好きって表現は恋人同士の好きって意味では別に好きでは無いけど彼女は僕には合っていたと思う

後悔してる?してます

今離婚を考えてる人に対して...

夫婦は2人で1つです

だから難しい...なので安易に考えたりヤケクソになったりせずに慎重に考えてほしい...出来れば離婚はダメ

彼女の忘れられない思い出の一言

これはず〜と忘れられず僕が鬱で休職して復職した時に彼女から嫌なら辞めてもいいよ...アルバイトだって別にいいじゃん、ウチは別にそんなお金に困ってないし大丈夫だから...

これは忘れられないですね...

今日は寿司でした

日頃は自炊ですよ


カレー


納豆ご飯


ドンキのスパゲッティ

では

×

非ログインユーザーとして返信する