会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日は交通事故にあいました

去年の6月に交通事故にあった事はブログで書いて約4ヶ月くらい通院をしてました

僕は自転車で直進していて相手の車が店から出てきて接触事故

昨日も同じような感じで巻き込まれた事故となった

昨日相手保険会社から連絡来て明日病院行くと連絡しました

右の足と腰とおしりを打撲したようで痛いです

愛知県は完全なる車社会であのトヨタ自動車の街ですが運転マナーは非常に悪く日本ナンバー1です

僕は基本的に自動車は乗りませんし会社でも車を持ってないのは僕くらいです

まぁ僕は東京の人間で車は大好きですが運転は大嫌いなので買おうとも思わない

交通事故って大概は自分は悪くない...って事故検分で警察に話ますが、これってどの道、道路交通法で決まっていて昨日も相手側が警察と話てたけど、私は悪くないなどと....僕は淡々と僕は相手が止まると思っていて事故が起き、僕の思い込みの過失があると思うと話したしそれ以上もそれ以下もないよ

いずれも僕が直進で相手が店から出てきての事故だから結果は分かります

ただ僕も相手が止まるだろう、って過信はありました

ようは車って自分では運転しない方がホントいいと思いますよ

僕が車を運転しない理由の1つでもあり交通事故って予測不可能な事がマジで起こりホントにいきなり交差点で人や自転車が飛び出してきたりで相手を怪我をさせたり殺してしまう事もある殺人兵器です

まぁそろそろ病院に行きたいと思う

うな丼

カレー



では...

×

非ログインユーザーとして返信する