会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実弾をそうやすやすと使ってはいけない

実弾をそうやすやすと使ってはいけない


実弾とは、いわゆる現金である


僕も休職前は約2億円程の株式売買を

してた

まぁ、休職中はやっていないから

理由は休職とは体調を治す為に休んで

いるから株式売買なんてもってのほか


だから、前も書いたけど休職中はホント

何もしてませんでした。

ただ、起きて食べて寝るだけ


で、まあ、今はもうポジションは低く

売買してます。

それは、サラリーマンをキチンとやるには

株式売買などをやりながらだと

そちらに気が周り仕事に集中できないから

まあ、実際は仕事はやらしてもらえないし

しかし、それは理由にはなりませんし

今はもうママにほとんどの金は渡した

だから、ポジション的には3000万程


しかし、僕はその実弾は使わない

使うとしたら、実弾に入りきらない分

の弾くらいです。

何故か

弾がなければ戦えないって事

いくら銃があっても弾がなければ戦えない


だから、命と同じ価値の実弾を

自分の私利私欲だけの欲しい物なんか

で使いたくないだけ

しかし、銃に入りきらない分は

まあ、使えばいいとは思う


自分へのご褒美とは

例えば1年に一度位ならありとは

思うが、年中ご褒美になんてなら

金は一生増えないと思うよ。


金を増やすって事は命がけ

の行為で

増える人間がいる反対に減る人間も

いる地獄の世界


これは僕の成功体験ではない

失敗の話


金があるからと5000万円の家を一括

で買い

で、結局はさらに実弾をそんなのに

使ってしまい

あげくは株式売買で2000万の損失


バカである

家などは買値より値下がりしてたら

負債でしかない

株式売買と同じ


まあ、過去の話


で残り7000万欠ける位のポジションを

残して株式売買から撤退


そんなことです


終わり

今日も昼は倉庫で1人で食べた



では皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する