会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

東京帰省で、目的は転出届の提出の為

今回の東京帰省ですが感染者爆発は承知の上での帰省です

何故?かは目的としては愛知県に転入届を出すのですが東京からの転出届を出さないと転入届が出せない為に今回は東京帰省を決断しました

何故?離婚した時に手続きをしなかったか?と問われそうですが、去年に離婚した時はもしかして、万が一にも復縁があるかな?と期待してた部分もあり手続きはしてなかった経緯があるからです

しかしながら、もう復縁は?ないだろ...いや100%ありえません

なので完全に愛知県に住所変更を行うという決断になります

区役所に行ったら、やはり去年にママと離婚届を提出した時の事を思い出しましたね

もう二度と来る事は無いと思います

来れば思い出すのがやはり人間ですね

役所で届出して最寄り駅に行く道中ですが何かツラい、ツラい、ホントにツラい思いが込み上げてきました

マジで離婚を考えてるなら出来ればやめた方がいいと僕はアドバイスしますね...

それも人生ですがあえてツラい人生を選択する必要はありません

それには今一度、相手に対して思いやりや気遣いの気持ちを忘れてずに生きて行って欲しいと思います

今日は友人と食事に


帰省します



では


×

非ログインユーザーとして返信する