会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ホームシックになりました

ホームシックが適切な表現か?分かりませんが今12時過ぎに神奈川に到着しました

まだ引越し会社は来てませんがこれからだと思います

今日の朝まで彼女の家に泊まってたのでホントに辛いです

愛知県から神奈川は新幹線ならさほど遠くではないけど頻繁に行き来できる距離ではないですから

それに仕事してれば月に一度会えればいいとこかも?しれません

50代でも女性を好きになる事もあれば恋愛も50代でもあり好きと言う感情もまたあります

多分僕の恋愛観は20代と変わりないと思ってます

なので今はツラいですね

人生は山あり谷ありですね

今日はこれから引越し作業で明日は色々と役所関係の作業がありますね

仕事は木曜日からの予定です

コメントくれたら今日は励みになります

かなりのホームシック状態ですね





部屋につきました


これから引越し作業






では

×

非ログインユーザーとして返信する