会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

本日無事...家の名義変更が完了しました

本日司法書士事務所より名義変更の完了のメールが来ました

とは言っても前回も書きましたが別に僕的には....家は僕の物ですが、どうでもいいと言えばどうでもいいですね

2年前に僕は離婚しましたが、結局その時も元妻に東京の自宅を相続した訳ですし、いずれは今回のマンションも彼女にあげてしまうかもしれません....

どの道、住宅に関しては株式投資で築いたお金で購入したのでダメージ的には大した事はないし、仮にもしお金が無くなったら事業でもしてお金は築く事も出来ますし、まぁ...お金なんて稼ごうと思えば多少の知恵を使えば稼ぐ事も出来ますし...もし失敗しても今はサラリーマンをしてるので生活に困る事は無いでしょう

ようは人生なんて何とかなるのです

難しく考えたとこで物事はなる様にしかなりません

今週は節約生活で自炊です

マンションを数千万で購入しても夕食は200円もかかってません

僕は何か自分自身は贅沢って何か?全くしようとは思わないんですよ




では

×

非ログインユーザーとして返信する