会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日は愛知県へ....


日曜日まで5連休とりました

ん〜...もう50代なのでいつもの事ですがそこまで会社にしがみつく気もなく休みたい時には今は有給休暇の範囲内で休んでます

以前の様な自分勝手に我が道を進む的な事は流石にこの歳ではやらなくなったけど会社に遠慮してやりたい事をちゅうちょする様な事はしてません

別に僕の生き方が正しいとも思ってもなく皆さんにも色々な人生があるので例え悔いが残っても、又やりたい事を我慢してでも今日を生きてれば明日があるので...毎日が充実なんて事もないのであまりsnsに惑わされないように生活出来てれば案外まともな人生も送れると思います


吉野家


昨日は

テイクアウトで餃子の王将


餃子


東京駅


バスで帰省



名古屋到着


空いてます



では

×

非ログインユーザーとして返信する