会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

サラリーマンと経済学はどちらが難しい

サラリーマンと経済学はどちらが難しい


僕は間違いなくサラリーマンです

どうすれば、みんなと同じに

行動できるか、知りたい

やろうとしても出来ない

上手くいかない


なぜか?そんなことは多分皆さんは

当たり前に出来て今更?

何を聞いてんの?って首をかしげる

かもしれないが、この当たり前の

サラリーマンが、僕には出来ない

上手くいかない、不器用


僕から見れば金を稼ぐと言う事の方が

よっぽど簡単です。


だから、日頃、僕は金を稼ぐなんて簡単

なんて言ってます、普通の行動で

いいのです、なんて

カッコつけて話してますが

では、逆にサラリーマンは

どうか?

全く出来てない

これが、今の僕の現実で、現状です


行動とは出来てる人間にして見れば簡単

なのです、だから

出来てる人間からすれば

それが出来ない人間を見ると

!え?何で

何で出来ないの?ってなるのです


僕だって、そこは良く分かってます


毎日毎日、こんな何にもしてない

ただの、ノー無し人間でも

本など読んで勉強してます

勉強して会社での人間関係が

上手くいけば

世話ないよね〜


今日も1人です、何もせずに

一日がおわります、無常です


アホです、バカです、辛いです。


もう帰る時間です


今日は倉庫での

昼です、味気ないよ


机の代わりはカバンです

いつものことです



朝はコンビニでいつもの

コーヒーを買い会社に


では皆さん

今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する