会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

首をも恐れぬ精神力

僕はこれだけは

負けないと思う


それは

首をも恐れぬ精神力

です


よく

こんなことしてると

首になるぞ


そんなだとリストラあうぞ


など


僕が思うに


首やリストラは

自分では

どうにもできないこと


努力しても

リストラにはあうし

首にもなる


それは企業の業績、不祥事

世界の流れ、動向


など


それに、リストラの恐怖

を感じてる人こそ

リストラにあう


首になることを願う奴ほど

首にはならない


人生って

そんなもんです


自分の考えとは全く違う

逆の結果になる


だから

僕ら

中高年は

あたふた

しても

仕方ないです


なるようにしか

ならない


今日も会議室で昼はたべた


マジで

なんて怒られないかが

不思議


今は

パチ屋です

やってはいません


僕は金を出してまでは

パチはしない

ただならするけど


まあ、見てるだけ


後は

株主優待

ママの分の株主優待


選ぶギフト


では


皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する