会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

繁忙期対応で2人入って来ました

繁忙期対応で2人

短期で入ってきた


さらに

僕の仕事は無くなります


それでなくとも

何もしてないのに


2人も入ってきた


もう完全に

何もやることが

無くなります


ほんと

ただ

いるだけ


無用

いらない

不用

ごみ


今日も

休憩を勝手に

1時間ずらして

とりました


繁忙期ですが

暇な僕なので


トーイックの勉強も

ある為早めの

ブログ更新


あと

株主優待です


CIJから

クオカードです

では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する