会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局、僕は何が出来るのか

今日は昼にラーメンを食べた

うまい


つけ麺


昨日はあれから

マクドにいき

いろいろ考えてた


結局僕は何が出来るのか


今日もラーメン屋にいき

ラーメン食べたが


店に入るなり

店員が元気に

いらっしゃいませ

はたして僕に出来るか?


いや

本来はやれるか

ではなく

仕事だからやる

であるが


それができないなら

会社辞めるしかない

僕は思いますし


サービス業なら

元気も

また、仕事のひとつと考える


しかし

仕事なら

やるしかない


はたして

そんな単純か


簡単は簡単です


仕事はできないなら

首か自主退職


いや

わかってます


僕も発言に

ほんと

一貫性がないと思う


まあ、だから悩んで

毎日辛い苦しい

あり


そして強がり


さも自分が勝っていると

思い込み


僕もほんと

人間としては

3流


ただ、ほんのすこしだけ

金の稼ぎ方が人より

優れてるだけ

あとは

むしろ

人より生き方は3流である


ブログでも

ほんと

見返すと

一貫性が無い発言もあります


ここはほんと反省です


おわり


優待は

ママの分の株主優待

プレナスから配当金と総会の通知


あとは

イオンディライトから

配当金と総会の通知

では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する