会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

とりあえず、当分休まない予定

とりあえず、当分は休まない予定


まあ、できるか分からないが

当分は私用での休みはとらない予定


なぜ?それは

今は結構、気候がいい

だから、辛くても会社行く気にはなる

が、しかし

冬は僕は真面で苦手です

真冬と真夏なら、僕は間違いなく真夏を選ぶ


冬はホントに会社行きたくなくなる

寒くて、マジで苦手

みんなはどうですかね


しかも、この時期は19時位でも明るい

だから、気分的にもラクです


これが、真冬なら16時で暗いから


そんな、感じで当分は休まず

頑張って会社行くよ


で、11月位から有給を5回づつ取れば

月に会社に行く日は

半分位だし

まあ、11から12月までと

来年の1から3月までは

月6日位づつ

有給取っていこうと思ってる


4月になれば、だいぶ暖かくなるから

また、復活できそうだし


なにしろ、冬はホントにダメです


とりあえず、今月も有給は取らないです


まあ、首にでもなったら

そんなことも言えないけど


おわり


昼は相変わらず

勝手気ままに

やってます


株主優待は

ママの分の

配当金の通知


後は

ウエルシアから

ママの分で


ウエルシアの商品券


では皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する