会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ちょっと今から会社辞めてくるって映画

今日は昼にラーメンを食べに


めちゃ

うまかったよ

久しぶりにママと食べに

行ってきた


後は

映画をみに


ちょっと今から会社辞めてくる

って映画


コントとか

笑いがあるか?と思ってたが

なんか、良かった


なぜ?それは

やはり今の僕が

思ってる事、考えなど

共感できることがあったから


僕が心に感じた場面は

やはり


なんの為に生きてる


それは当然自分の為ではある


しかし、僕を想ってくれている人

の為にも生きている


それは家族だけではなく

もし、両親がいるなら両親

も又そうである


そして、会社辞めたい

ってありますが


会社は僕が勤めてるとこ

貴方が勤めてる会社

だけではなく、腐るほど

あるって事


だから、もし

仮に、どうしても

本当に我慢が出来ない

もう、そこまでなら

いっそ、辞めてもいいって事


確かに当たり前ですが

案外難しく

それが出来なくても

共感できる

ただそれだけでもいいと思う


ようは

僕が貴方が会社、仕事が

辛い、苦しいって思い

を救ってくれはしないが

共に共感できる人が

いれば、また

明日も会社行こう

ってなるものです


そんな、映画でした


おわり


株主優待は

マクニカから僕の分の

クオカードと


ママの分のクオカード


そして日本管財から

配当金と総会の通知

では


皆さんお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する