会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実家に寄るし週末はいつも忙しい

今日は実家に寄るから

買い物を頼まれたから


まあ、親だし

離れて暮らしてるから

頼まれたら、やってあげないと


まあ、夜だから

それまでは

結局毎週、週末でも

起きる時間は変わらない


今はスカイツリー周辺

実家はスカイツリーから

徒歩5分ですから


実家に帰ると

暇だとスカイツリー周辺にいきます


しかし、ここはいつもすごい人


今日は曇りで風が強く


でも人は相変わらず


こんなです



健康診断の結果が出てた


また、肥満率が低くなってた

去年より


マイナスです

みなさん肥満率が

マイナスって知ってますか?


しかもマイナス21.7


体重だけだと僕は

かなりの痩せ型となり

異常の部類になりますが


これは、ただ体重だけだと

そうなりますが

体脂肪率では10パーセントを

切っていて

スポーツ選手なみなのです


筋肉はあるのです

ただ体重が少ないから

一見、ひ弱に見えるだけです


昼は吉野家です


これも優待で

しかもダブルで

吉野家の優待と

キューソーからの、ジェフグルメの

優待でお釣りがきました


こうすれば、優待を使用して

お金までゲットです


後は

トクホのコーラをついでに買い

牛丼と共に


コーラのトクホは

まるで薬です

それでなくても

コーラは薬っぽいし


まあ、いちお

コーラでも

健康には気をつけてます


そして

明日はママと映画です


チケットを購入して

藤原竜也が好きで


2枚

買い

って言っても

タダですが


そして今は

水族館にいます


クーラーが効いて

気持ちいい


魚は別にみません

もう

飽きた


ワイファイが使えるから


まあ、こーんか感じの週末です


では

みなさんおつかれさま


あ、スカイツリーなーんか

行くなんてあったら

穴場など紹介しますよ

なんせ

地元ですから

×

非ログインユーザーとして返信する