会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週を振り返り

今週の振り返り

いちお

反省点を総括して

どうだったか


はい、僕が悪いです

ならば丸く収まります


では今日はというと

今日も元気ですよ


僕?いやいや

会社の人達です


今日も相変わらず

くだらないこと話てます

業者が金の事しか言わない

あ〜だ〜こ〜だ

ききたくなくても

横に入れば聞こえます


は!当たり前だろ

業者などは

元請けとは金だけの繋がりだろ

それ以外の何がある

だから、行きたくもない

忘年会なども仕方なく

業者さんがくるのです


まあ、もうそんなことに

口を出さないでもいいし

僕は気が楽といえばラク


人がドアから出て行った

瞬間から、そいつの悪口が

始まるのは多分どの会社でも

同じだろう


僕はよく、人は人で

他人は変えられない

自分が変わらないと

と言ってるが、まさにそれ


文句を言っても状況は変わららい

なら、言わないか

自分が変わるしかないってこと


昼は相変わらず

12時から15時位まで

ダラダラと

株主優待は


ママの分の優待

興銀リースから

配当金の通知


あとは



ゼンショウから総会の通知


では

みなさんおつかれさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する