会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

また、一週間が始まらないで

行きたくありません。


朝から....チーンです。

もう、平日はブログの内容が

ただの、グチだけで

こんなのみんなが読んでも

ど〜なんだろ

って感じますが、嘘、偽りなく

書いて行こうと思ってるから

グチになる一週間です。

すいません。


朝は7でコーヒー買って会社に


後は道路公団から

クオカードがきた。

アンケートで

お前、車ないだろ

って言われそうですが

いちお〜親の車はたまに借りて

ます。

後は、道路公団のアンケートは

結構当たるようなので

みなさんも是非




後はWOWOWから

ボクとママの株主優待がきてた

クオカードです。


ネットで↓の態勢を毎日

28日間やると

ポッコリお腹がなくなるようです


それでは、まだ

後7時間もありますが

なんとか会社にいます。

もう帰りたいです。


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する